おはようございます!
いつもありがとうございます!




同じくらいの月齢のお母様…



2歳と言っても子供の個性により
色々と思いますが





最近、りゅうかなりヤバイです。


 



こんな感じ!


ヤバすぎるから
ネットスーパーとか生協とかも
考えましたが、 
それだと今度は
家で時間も潰せないんです…

支援センターが休みの日は
大体家で暴れ出して 、
車でお出かけしたがるので乗せて 、
行き場のないドライブとかするんですが…


(私は家出少女と思ってますがママ友は「どちらかというと尾崎」と言ってました)





そんな感じで外部との接触に飢えるため
ネットスーパーを決断できず
ここまでやってきました。 


で、話戻って買い物行くじゃないですか?



カートに乗せようとすると…




 
で、おろしてたらこうじゃん?





通常ならば商品を触らないように
ディフェンスしながらなんとか買い物できますが



もうどうやっても無理!な時がありまして…



りゅうは昼寝してない時が
ほんっとにやばいんです…




長くなるので続きます!

ーーーーーー
お返事
猫家コロッケさん★
コメントありがとうございます!
蒸しパン是非作られてみてください!
あと枝豆とゆかりの混ぜご飯も気になってます!
星野さんあさイチ出られるんですね〜
みたいけどEテレになりそうです…

























にほんブログ村 子育てブログへ