おはようございます!
いつもありがとうございます!

(※タイトル間違えてしまったので再送します!あと、昨日の記事23日と連呼したけど24日の話です…色々すいません!)






昨日の続きです!










ちなみに実物を
再現したものがこちら



ゴミかよ!







と、言うわけで
りゅうのクリスマスプレゼントは
トミカ2個でした!
700円!






喜んでよかったー!!!
トミカ様様!



ちなみにあげたのはこの二つ!
パトカーってクラウンのやつもうないのかな?セダンのパトカー欲しい(私が)
ミニチュア好きなので、トミカが好きすぎて買いまくりそうで自分が怖い


トミカ No.18 日産 NV350 キャラバン 救急車 ブリスター
タカラトミー
2013-07-20



お返事
★あさみさん★
それ!私もコンビニで食いついた
アンパンマンのお菓子セットにしたらよかったです…

でもグミとかチョコとか飴とか
食べたことないの欲しがりそうだな〜と
買わなかったのですが、
今日安くなってたら買ってあげちゃいそうです(笑)
下のお子さんの反応どうでした?











にほんブログ村 子育てブログへ