おはようございます!
いつもありがとうございます!




昨日、ブログを公開した後…














何かやらかすとは思っていたが…



さっそく1日目からやらかした!!




(過去のやらかしカレーをぶちまける指をスタタタタンするなどなど…
少し記事探しただけでこんなん…)









と、言うわけで画像変更しました!
見にくくて申し枠ありませんでした!
原因は未だ不明…
でかかった数枚はパソコンでしたからかな…?







では、今日の絵日記です!
↓↓











その様子を見た姉が












クリスマスのチキン…?










はじめてクリスマスのチキン
みたいな腕って
表現聞いた






いや、まてよ?











いい意味で
クリスマスのチキンで
たくましい腕って
どう言うこと???






これいい意味と思えたら、
ポジティブすぎだから!!!












とか言ったじゃん???







年末また会うのに
全然ダイエットしてない( ;  ; )








妊娠前から+8キロ…



わ、わざとだよ…?




クリスマスシーズンに体系を合わせた
だけだよ!


↑なかなかできないよね!凄い!




(姉よ、見てるか知らんが私は寝る前ラーメン食べたりしてるよ

そっちはどう…?
年末焼肉楽しみだね!)