小1、3歳の4学年差兄弟を育児中!
年の差婚の夫と4人暮らしの主婦ゆきです!
こちらのブログでは
ほぼ家から出ない日常や子どもの成長を
絵日記にしています!

PR記事です!
今日は先日紹介させていただいた
ナチュライズさんのトリプルセットを
お試しさせていただいて
しばらくたったお話です!

よかったら読んでください !
414D1466-EA33-4877-A497-94E90FD1F057
前回の記事はこちら

うちの夫は
年齢的に体重が増加傾向らしく…
「少しダイエットしたいな〜」と
ここ数年(笑)言っています

健康診断はオールAですし
元が細すぎるくらいなので今ぐらいがちょうどいいと
わたしは思うのですが
本人が気になると言うことで
今回「するり麦」は
主に夫のために使用することにしました!

早速お弁当に詰めると…
E809D684-6FB8-4F39-BC19-19254F3282E7
98C2FB17-FE9D-4A96-9C53-5224EA2349EF
C226FC68-3401-43F1-9CE0-C42ABA654DA2
※長男より余裕で少ない笑
3A257748-EC2F-47EE-8576-D6CB9FFED043

夫に…といいつつ美味しくて笑
私もたまに食べてますが
普段あまり噛まずに食べちゃう私でも
プチプチした 食感が楽しくていっぱい噛むし 
 
腹もちが本当にいいんですよねー!
BAF2FCC0-858B-4B78-9768-4E9BE1D7F5DE

我が家は一食あたりの使用量は少ないので
一袋でかなり長持ちします!
夫がすごく気に入ってるので
定期購入しようかな〜と検討中です!

そんなするり麦…!

気になる方はこちらから

 

再度紹介させていただけて嬉しいかったです♪

読んでくれてありがとうございました!


****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓どうでもいいこと呟いてます。
手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ