主婦のゆきです。
 長男りゅう(年長さん)次男とら(2歳)
4学年差兄弟+夫の4人家族の日常を書いてます!

今日は最近買ったおすすめの商品についてです!

FD14E27C-49F5-41E3-A470-16ACAC249C06
1F793797-9A23-4081-96A1-E122D819D511

D113BE61-0C14-4523-856A-CF20B8896B1C
DD9B2128-7A4C-4284-82EE-005DF6385982
EE4EBB59-CB73-4B67-9D92-60EF84274D22

なんでもWi-Fiの届かない
死角に設置すると
電波がそこを経由するので
届きやすくなるというもの。

世の中って便利なものが
沢山あるんだね…!
当時Amazonプライムセールだったので
即ポチり!


3A61E321-1686-4E49-90B8-1F6CF5166A1E
FB4EFA0C-DE1D-4BAD-BE60-EB89D2F1F059

買ったのはこちら!↓


確か買った時はセールで2000円くらい
だったと思います
(今は2300円くらいでした。)
この金額で繋がらない
ストレス解消できるとか
コスパ良すぎない⁉︎

同じ悩みをお持ちの方のお宅にも
効果あるかわかりませんが
試す価値ありかも!

うちはWi-FiがTP-Linkなのでこちらにしましたが
メーカー揃えた方が設定簡単そうです

以上最近買ってよかったものでした!
7ABED1DC-BD32-40FC-AA30-8B211B221F90
私の話、こちらもいかがですか?
↓↓
DA471580-D712-4692-8DAC-96CE7A4A2CCD
★元気ママ応援プロジェクトで
育児あるある漫画書かせて頂いてます!
2歳、どハマりした食べ物への愛がすごい!(11/11掲載)
EB77F9F8-4434-4351-BCE6-1A4BC4ACB6BE

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓どうでもいいこと呟いてます。
手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ