主婦のゆきです。
長男りゅう(年長さん)
次男とら(2歳)
4学年差兄弟+夫の4人家族の日常を書いてます。

7FD08DF0-1AC4-42A9-A2B3-FE63B5883D78
821788AA-1A89-4064-B74C-FFF7FDCDDDB5
79AA0F6E-75CA-4DC6-B3CC-C1C305685A23
53C4BE49-E6CF-4B88-A980-1043928A8D28

このサンダルに限らず
足先が出てるサンダル履くと毎回のように
ショッピングカートにぶつけるんですが…

ぶつけません!?
あと駐車場の車止めとかにもぶつける…

私が注意力なさすぎる
だけか?!



45B0677D-4C06-4ED8-93E9-08B81F93FC4F

4991D8EC-DADB-4454-B20D-7AC607CAF50F

同じ理由でジーパンを久々に履くと
(いつもはゆるゆるのゴムのスカートとか)

サイズが入らないとかじゃなくて
窮屈感がパない

ゴムスカートで生きる!


おまけ
671BE77F-838D-431C-BC14-564AA43C793A
このサンダル↓

私の話こちらもオススメ!
↓↓
スーパーでとっても恥ずかしいことしちゃった
578ACF97-4B75-4C7B-8D01-4E5B88AF72DF

7ABED1DC-BD32-40FC-AA30-8B211B221F90
★元気ママ応援プロジェクトで
育児あるある漫画書かせて頂いてます!
4歳差兄弟って2人で遊べるの?(7/22掲載)
EB77F9F8-4434-4351-BCE6-1A4BC4ACB6BE

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ