いつもみていただき
ありがとうございます!
055EA224-491F-428F-9349-807636C1DDB6

↓の記事でチャイルドシートの肩紐を外さない方法を
聞いたところ、ブログ、インスタで
たくさんコメント頂きありがとうございました!
 
86D77B7C-E914-47E6-A968-1366AAD83A4A


68D2DE10-CF3C-4486-BCAD-FC1BC36B674B


E65C2F4C-8D3A-4167-AA1C-1C6EEEEB8F2F
※6月の話


約13000円ほどでした。

いずれジュニアシートを
購入しなくてはと
思っていたので迷わず買い!

EACBD496-7CCA-47BB-9107-13CD3EB63261

こちらの商品は
なんと肩紐がない!
なので、肩紐嫌いなボーイ&ガールにも
安心なようです!

早速肩紐嫌いボーイとらを
乗せてみたのですが…


068F9A29-E92C-4CBA-80C8-1D2CACDD5F6F

続きます!

肩紐はずし対策に新しいチャイルドシートを購入した話②
〜この世の終わりかのように〜

B6EAFBFC-F20E-4C7D-839A-D4125448643B


購入したのはこちら
↓↓



7ABED1DC-BD32-40FC-AA30-8B211B221F90

★元気ママ応援プロジェクトで
育児あるある漫画書かせて頂いてます!
めちゃめちゃ喋ってると思うの私だけ?(7/8掲載)
EB77F9F8-4434-4351-BCE6-1A4BC4ACB6BE
なんかまたこれっぽいんだけど↓
副鼻腔炎が辛かった話
5E6A0EE9-83E0-4062-8575-B58E4DF8E410

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ