いつも読んでいただきありがとうございます!
昨夜焼肉食べに行ってから胃もたれで体調不良なゆきです!

今日はお知らせです!papimamiの記事が公開されました!
今回は私のおススメ育児グッズについてです!

画像1

よかったら見てください~~!
↓↓


持っていなかったことを後悔!子どもとの外食に
超便利なキッチンバサミ!




たぶんこれと一緒だと思います!
↓↓
【メール便可能】カーブキッチンハサミ(ケース付) ホワイト DH-2051 【貝印 日本製キッチンばさみ キッチンバサミ 調理器具 キッチングッズ 台所用品】
【メール便可能】カーブキッチンハサミ(ケース付) ホワイト DH-2051 
【貝印 日本製キッチンばさみ キッチンバサミ 調理器具 キッチングッズ 台所用品】


クリスマスに手作りケーキ、いかがですか?
↓↓

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ