BA39B5F9-5EC8-4775-9219-502EBE423328

E1F9EF9B-C2D9-4649-BEFB-6B4DC4A6A7EC
A89A1788-C539-46AC-8650-22C8A4857999

30D16C35-8603-4C0C-B2FC-558E58CB79F1
F7270E19-C92A-40C7-9C75-085A714B7DCD

以前はもう少し言うことを聞いてたと
思うのですが…
(逆に今まで言うこと聞きすぎだったのかな?)

とにかく進級してから

ほんっと!
やばい!

クラスが変わって新しい環境に
馴染めないからもあるのかな?

とらが大きくなってきて育児が
ちょっと楽になったと思ったらこんな感じでお疲れ気味です。
育児って大変さに時期でムラがあるんだよなー

516EDD53-3DBF-4A5C-9E55-DDBB75E0EA7B

成長…感じてたけど…退化…↓


****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ