こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!
今日はお知らせです!
ウーマンエキサイトで連載中の
次男とら妊娠中の話の続きが公開されました!
今回は「上の子に妊娠を伝えたときのこと」です!

4

↓↓

2人目を妊娠、上の子に報告するタイミングはいつ!?
【2人目妊婦は楽じゃない! 第7話】


よかったら読んでください!


こちらから連載の1話~読めます!
↓↓


出産レポはブログで完結してます!
ちょっとした空き時間にいかがですか?
↓↓
0F72D172-F7A6-4692-99E0-6E8309975837


****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ