BC37A437-D9FE-4744-B3A4-A6CF2EA500C8
0273ABF7-7B04-4652-91B1-F8CAB731E460
4DC09FE1-80F7-45B8-9ED3-CF5278B70A56
D2FF31BB-D373-4A0D-99A4-C8B430C900DE
8E107631-57F2-4F93-99F5-4B383AE7BE7E
F964EB05-6B31-4B30-A713-9DB4748A32A9
なんで忘れてたんや!!!!!


当時(2年以上前)は部品が同じ色売ってなくて
その部分だけ色が違うのですが全く忘れておりました(笑)
確か前回は正規品の部品を買ったのですがまた同じ部分が割れまい…
ググってみた感じでも力の加わりやすい背中のバックルは
割れやすいのかな?

そして忘れていたものの忘れるくらい
自分で縫っていた部分はに全く問題なく
2年以上使えてたのでまた今回も
自分で修理することにしました。

続きます

(※修理した部分は今まで使ってきた中で
力が加わることがなかった部分で
私は直接安全にかかわらないと思っていますが
当然自己責任です!不安な方は正規の修理に依頼
または買い直しをお勧めします。)



10F32F4D-839F-4C5F-959B-28D599059D87

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ