A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
こちらの記事(↓)で
「お腹いっぱいご飯が食べれない…」
書いたのですがその話です。

901316DC-FBE4-4BA0-B6D8-3FA501B3A507
ADCC57E0-53C9-46B7-9C4C-C0126B2E84AB
17C877F6-AAE0-40F2-8C01-B073366159E3
AA440CB5-A8FD-4228-8818-61B207C982C8
8EE08485-092F-4E6B-BA25-B828E46239C3
A82D411F-F45D-4A9F-B9D6-EEC9D3682660



F98FBF90-ED8F-46CB-91EC-60402D3F48E6
あと、ワンオペの日は自分の分
盛り付ける暇がなくてそのままたべそこねる
日とかもあります…

こんな感じでお腹が満たされないですが
上のイラストにあるように
毎日食べてるので自分のご飯に魅力ないんです
驚きも発見も新鮮味もねぇ

「だから絶対に食べなきゃ!自分の分余らせなきゃ!」
ってなれないのが前提です(笑)


むしろ作りすぎて気分じゃないおかずを
たくさん食べなきゃいけないってことはストレス…

と、ここまで書きましたが

べつに家に食べるものないわけじゃないし
ただお腹いっぱいになりたいなら白米かっこみますよ?

そういうの違うじゃん?
気持ちが満たされないじゃん?

私は満足行くものがたべたいんじゃ!!! 

だから夜中にお菓子食うじゃ!


他に気持ちが満たされって話もたくさんあるので、それは次の記事で!


10F32F4D-839F-4C5F-959B-28D599059D87


****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ