A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
とらと私が風邪引いてズタボロです…



先日とらが離乳食を食べるように
なってきたと書いたのですが
(↓こちらの記事です)


今日はその話です。
438BF3F6-5412-41CB-94E2-AFD6BB2B6AC7
A725BB7E-A25B-4529-8D7B-610FB508E77D
5B678517-BA52-4470-B062-BF034266C102
6CB5A70F-FA1A-4492-A476-09F93E1E3F86
AB4578BB-7A2F-480F-B5CE-039EFFC0533F
バナナや裏ごししたおいもなら
あーんして待っててくれるように!!
(あ、おとなしくではないです!スプーンしょっちゅう奪われます笑)

食べるためにあーんしてる赤ちゃん
生で見たことないから
かわいすぎてふるえる

食べだしたきっかけは予想ですが
ベビーダノンが好きだったみたいです。

りゅうは嫌いだったからビックリ!
代わりにりゅうが好きだった
バナナヨーグルトはイマイチみたいです。

あれ?ちょっと待って?
よく考えたら食べない食べない言ってた
りゅうも8ヶ月にはバナナヨーグルトくらい食べてた気がするな!?あれ!?
2人目大きくなるの早すぎだからりゅうより早いって勘違いしてるかも?(笑)

644E20F9-F981-46F9-BDD8-16269F5F3727
離乳食始める前↓

離乳食始めた後↓





↑の記事のお返事です!
ななしさん
>どうして「妄想育児」なんですか?
実は昔は私の脳内の妄想を書くというブログの予定でした笑
長男の赤ちゃんの頃始めたブログで授乳中とか暇で妄想して居たので!
それが今はただの育児ブログです!わかりにくくてすいません!

まーすさん
ありがとうございます!お互い頑張りましょうね…!

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ