A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
最近よく動くようになり食いしん坊のりゅう。
特にお菓子は沢山たべたい!
(わかる)

26A150F3-B035-4F42-9738-ABBA37D9C5AA

3ED53A50-1BB7-4C90-821F-12D4AF73D429

7600B5FE-2DBD-4F7B-AD12-1FA373CE00ED

49CCBA35-CD96-406A-B217-20DBEC3DCFBF

すばやく観察し、目ぼしいものがあると

「あっプリンたべたい!」
とか
「ジュースある!」

と、騒ぎます(笑)

でもご飯前はあげないよー!!
(我が子ながら偉いと思いますが、
もっと月齢が小さいころも
自分で冷蔵庫開けて勝手に
取ったり食べたりは絶対しないいい子です!)

16BCABAC-2756-4D5F-B34B-C171F9C45170
次男とらちゃんのおやつ事情、合わせていかがですかー?
私の好きなおやつは芋けんぴです!↓

****************************
楽天ROOM作ったのでよかったら見てください!
使い方はさっぱりです!教えてください(笑)

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ