A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
昨日の記事でりゅう(3歳11ヶ月)の
一人称は「りゅうちゃん」だと書いたのですが、

最近変わりつつあります。
(昨日の記事↓)

49AF911B-EF3C-4DE6-95E2-E44F1C3A09F9


72D76050-9CC6-464F-8977-7F0ED339608B
5D5C2B68-4DE2-48A1-A4BA-3E96FFBD742A

急に、急に「ぼく」っ
言い出したーーー!

88B8CC66-33F7-4C26-ADCB-1DFEF3F66B53


307922AF-4E00-44AA-9830-B9799525B50F

まだ「りゅうちゃん」と「ぼく」半々くらいですが、
「りゅうちゃん」呼びが好きだったのと成長が嬉しいのですごく複雑な気分です…

ここだけの話?私はまだ旦那とか親の前で 気を抜くと自分のことを名前呼びしちゃうんですけど…
(他の人の前だと私だよ!)

りゅうって、まだ4歳前だよ…?
いや、世間的には普通なんでしょうが…ね?


ぼくデビューが想像より早くて
驚きを隠せない
16BCABAC-2756-4D5F-B34B-C171F9C45170

一方私は腹の肉くらいしか成長してない!
そんな私の太ってる話よかったらどうぞ!
マイブーム菓子は芋けんぴです!!

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ