A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
こちらの記事↓でとらのお世話をする前にりゅうを抱きしめたり好きというアピールをすると書きましたが
とらに「かわいい」「好き」などのことを言うときは必ずりゅうにも言うようにしてます
(それとは別にも言いまくってるけど笑)
りゅうはそれを喜びながらも
弟と一緒にされたら嫌な部分もあるようで…

7BBB8C82-2D4D-4B2A-A6AD-9EB3A5A2D97A

857240F6-15AF-4634-BA0F-7957777C2294



85942831-65C1-4D08-A166-9F2863FB2227


75D1E043-73FE-4994-83C3-BD98BCA7487B

まだまだ柔らかい
足してるけどな!

48A8EF82-2D38-4F21-8F4E-67A1603A2C82



BBF1EA3A-0339-451D-8ED6-76B695A42E18
6AC35577-8E44-4B48-9DD6-E5DDD2447ED6
「かわいいより」も「かっこいい」
「赤ちゃん」よりも「お兄ちゃん」と言われたいらしいです(笑)

でもまだまだプニプニしてて
かわいいんだ…
怒るから言わないけど笑

こちらもぷにぷにについての話です↓
16BCABAC-2756-4D5F-B34B-C171F9C45170

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ