A6C735CD-2AEA-4117-93D3-DBC6222DB617
続きものです!

はじめから読んでくださる方はこちら↓

0F72D172-F7A6-4692-99E0-6E8309975837

前回のお話はこちら↓

今回は話が少しそれ

妊娠中の人気マイナートラブル?痔が出産時どうなったかを書きたいと思います!

尻とうんこの話なのでかなり下品です。ご注意ください。

C0478797-DC46-4CF3-87CF-5CB91FC89C5B


CFAE37D2-340B-4CB9-B423-7C97A81DF89F


59F78E8E-3AF6-43A1-B931-C95A1DA3FBA3
C89EE1B6-87CF-4078-AE17-F8F17A14C79B

E136FF6B-E467-4F8C-975E-FE8B76E54E93


6AEFB4FF-AB7C-402F-8A75-D4E0D31AEDF0

自分の肛門なんて見たことがないのでもとがどんな状態かはしりませんが(尻だけに)

りゅうのキレイな肛門しか知らない(尻だけに)

私は鏡で見てみた自分の肛門の腫れっぷりにビックリしました


イボ痔って…イボ痔って…

こんな肛門が梅干しみたいに

なっちゃうの!?!?


0C41EFC4-CD07-4955-B662-116894176D08

ちょうど検診だったので行きたかったのですが

りゅうがインフルになってしまい、

私も移ってる可能性があったので産院に検診はどうすればいいか電話したところ

一週ずらしてくださいとのことでした。

痛かったのですが、妊娠中の痔はどうすることも出来ないのは分かっていたのと

排便しなければ痛みはなかったので

痛い→治る→痛い→治るを繰り返し翌週の検診まで我慢できました。

私は自分の排泄物に対する嫌悪が

激しい方なので触るのがとても嫌で薬を塗るときは使い捨て手袋をしてましたが

それでも嫌でとても辛かったです。


続きです↓


はじめから読んでいただくのはこちら↓
0F72D172-F7A6-4692-99E0-6E8309975837

1人目出産レポはこちら!完結してます!↓

FBAF0E42-06BA-4E33-9D2E-B8AD55E6A25A

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ