8E463AAF-6148-4EAE-83E6-D4D2A0134C91


3C3CD5CC-4EE8-4BF6-90C0-01390F95B630



D1B47DF8-5939-4C4F-B7BF-F6BB74F3DDA7





0561DFD8-32F0-4196-82BC-44D05400B6D7




76297365-F659-4C28-A445-F4F3F4966D6A

式の間ずっと先生に向って
「ママがびょういんでねー」など
大声で話していた模様

出産のためと知らないと
周りから心配されそう…!

大切な記念になるはずのビデオは
見るたびに複雑な感情になりました笑

りゅう、今回だけではなく…

ED1D0920-7E8A-42A9-B660-DD3B3935A94A


ママの話、多分いい話
じゃないだろうから
やめて…!


16BCABAC-2756-4D5F-B34B-C171F9C45170
EC6CF0B7-06BA-4802-A45D-DFA709C2E03E

*******************
入院中のりゅうの他のお話はこちら!

****************************
↓更新したらラインでお知らせします!
とっても便利だし読者になってくれたら
私も嬉しいです
049C0FC0-8C49-43DD-8AE1-E86C15D34A35

↓ときどき描き下ろしもあげてます!
良かったらフォローしてね

05D6817A-7A42-4F55-8704-35B9E992D133

↓旦那の愚痴や体調が悪いだの
おやつ食っただのどうでもいいこと
呟いてます。手抜きご飯の写真も

01B2B69B-54CA-4961-800D-5E0DE9DC096D

↓2つのランキングに参加中です
よろしければ押してください!

にほんブログ村 子育てブログへ