ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。



[画像:ee930a9b-s.jpg]


クッキーモンスターに
なってます!

そこで、りゅうがチョコを食べてない間は
なかなか買えずにいた…


[画像:5bc851ed-s.jpg]


ファミリーパックを
購入しちゃいました!


実は私…

[画像:42bbb33f-s.jpg]


バニラばっかり食べたい…!


そこでりゅうを利用しよと
考えていたのですが…




[画像:763b72c5-s.jpg]


袋の色なんて…

見てるんですね!

(失礼!笑)


罪悪感からバニラもあげました…
が、バニラ味が好きというより
どっちも食べたい、2個食べたいだけな
ようです。





バニラだけのもあるけど
売ってある店少ないし、時々ココア味も
挟みたい…!


久々に食べながら思ったのですが、
[画像:7ef87b42-s.jpg]

最近カ○トリーマアム(今更伏せ字!)
小さくなりました…?






にほんブログ村 子育てブログへ