ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。


りゅうとパパが遊んでいると…

[画像:09d3f666-s.jpg]


パパの指をあらぬ方向に
曲げ、ふざけるりゅう!


[画像:a6955777-s.jpg]


なかなかやめないりゅうに…



[画像:6bf30b74-s.jpg]


ぷにぷにほっぺをつねり
反撃したパパ!



[画像:8ab5e92e-s.jpg]


ここでパパが謝り
話は終わったのですが…




数時間後…


[画像:8210e186-s.jpg]



更に寝る前…

[画像:3bbd9d6d-s.jpg]


しつこい…!


まさか本当に痛かったのかな?と
思いましたが
いつもの「ほっぺ触らせて〜」くらいの
つねりだったので痛いはずもないし…


このあともパパと遊んでいたので
嫌いになったわけでもないようだし…

ただ心配して
ほしいだけ!!!


あまりに長いこと覚えており
私にアピールしてくるので
笑ってしまいました。



(優しくであっても、つねるのは良くなかったと
パパも反省しており、この一度きりです)





にほんブログ村 子育てブログへ