ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。



[画像:41b15158-s.jpg]


すると最近急に…


[画像:05525a35-s.jpg]

箱からティッシュを取り出し
ちぎるようになったのです!!




[画像:61060454-s.jpg]


それは知ってる、知ってるけど…
知りたくないの…!


[画像:a74be1bb-s.jpg]


それから、アンパンマンの鼻セレブがきっかけで
ティッシュ遊びに目覚めたようで
普通のティッシュでも遊ぶようになりました…


今までティッシュ被害がなかったので
私もついつい隠し忘れてしまい
ふと気付くと悲惨な状態だったり…

泣ける…

ティッシュの遊び方は破るだけに
留まらず…


[画像:a6b24d4a-s.jpg]

何故か破いてから
かける


あとはおままごとに使用したりと
とにかく無駄遣い…!

「やめなさい!勿体無い!
高いティッシュだから!」
ついつい大人気なく言ってしまう
私は鼻セレブはしばらく買わないでおこうと
思いました(笑)




[画像:e00dd761-s.jpg]

最近きれいな形の
ティッシュ使ってない…