ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。




[画像:131e7054-s.jpg]

自分から目覚めたときは機嫌もよく
すぐ現実に戻るのですが…


問題は夜中…



[画像:05f4bbee-s.jpg]


急に泣き出すので
どこか痛いのかと思い慌てて
起き上がると…



[画像:434b5273-s.jpg]


まさかの!
スライム!!


……




[画像:ed8127f7-s.jpg]

蹴った布団を掛けてあげて
抱きしめたら安心したのか
再び眠りにつきました。

が、
まさかこんなことで
泣くなんて…(笑)


毎回季節の変わり目は暑い、寒いなどで
睡眠が浅くなるようで夜泣きしますが、
りゅうももうすぐ三歳。

さすがに今季は夜泣きしないだろと
思ってましたがまさかのスライム!
よほどほしかったのかな?

でもスライムをおもちゃの隙間に詰めて
壊すので買って上げたくないです(笑)

しっかり夢を見るほど脳が
発達してるんだなと思うとなんだか嬉しいし、
私の知らない世界を思い描いてそれが共有できないのが
ちょっと寂しいです。
マーブルチョコの夢とかも見てるのかな〜(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ