ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。


仕事終わりのパパに電話…


[画像:63f7cd1b-s.jpg]





[画像:842a9aa7-s.jpg]







[画像:60fb22a9-s.jpg]


ん?
チョコパイ?



[画像:50dd8853-s.jpg]



[画像:bab28e83-s.jpg]


よく見ると…



[画像:95ec8cb5-s.jpg]


これは…
文句言えない…


で、でもチョコパイと
言えばこれですよね?


完全にチョコパイの舌になってたので
辛かったですが、
パパは何言ってるのか分からないと言った
顔でした(笑)
しばらく説明してやっとわかってました。

チョコパイ好きなくせに…


ちなみにりゅうはマーブルチョコを
待てず寝てしまいましたが、
夜中に目覚め「マーブルチョコは??」と
叫んでました(笑)
最近チョコデビューをしたのですが
色々食べさせると
あれだめこれだめが面倒なので
(ナッツとかキャラメルとか)
マーブルチョコのみ、解禁したので
毎日「マーブルチョコ、マーブルチョコ」
うるさいです…三歳まで我慢させるはずが…
歯磨き頑張ります…