ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。


今までずっと…

[画像:d3c1ff32-s.jpg]

と、思ってました。



しかし
先日支援センターに行き、
アンパンマンの人形を見たとき…



[画像:8f1d59e9-s.jpg]





[画像:f30aeb65-s.jpg]



大喜びでバイキンマンの
歌を歌う息子


普通にバイキンマンを
呼ぶ他の子…





[画像:43558149-s.jpg]


実は、よそのお母さんに
「りゅうちゃんすっごくアンパンマン好きなんですね〜」
と言われ、改めて見てみてから気付いたんですが…

一般的な幼児ってみんなこれくらい
アンパンマン大好きだと思ってたけど
うちの子は特に
アンパンマンの大ファン
だったのか…





[画像:7b4312ce-s.jpg]

このくらいの温度差を感じます…(笑)



考えてみたらそりゃあ、子供によって好きなキャラは違いますよね。
トーマスとか、戦隊、キャラじゃなくても
車や恐竜…


そんな中、大体の子がまあ好きな
アンパンマン、改めてすげぇな


ちなみに
りゅうと一緒にアンパンマンを見ている
私(26歳女児)が最近気になるキャラは
「なまいきナマコ」ちゃんです。