ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。




[画像:020eeb52-s.jpg]






[画像:3601c420-s.jpg]





[画像:314fcef0-s.jpg]

卒乳してからおっぱいに興味なしだった
りゅうですが
最近おっぱいが大変気になるようです。

何かとおっぱいに結びつけてましたが…
まさかの
おっぱいの付き方について
考えてたとは…!(笑)

最近みかん狩りに行ったから、
パパか私が
「みかんってこうやってなってるんだよ〜」
とか言ったのかな?
覚えませんが…

みかんと一緒なら、ますます
もぎ取らないで…(笑)

あと最近はおっぱいの他にも
「ちんちん」だの「うんち」だのよく
口にしており、
順調に男子の脳みそに育ってるなぁ…と
微笑ましくも恐怖を感じております…







にほんブログ村 子育てブログへ