ご訪問ありがとうございます!
このブログでは、息子の「りゅう」とダラ主婦「ゆき」の日常を中心に、
日々の育児の話題や感じた事をつづっています。

家族紹介
はじめから読む

LINEで更新通知を受け取れますので、よろしければ読者登録お願いします。



いつものように人形を握らされて、
キャラクターの役をやらされる私…


[画像:892b4a11-s.jpg]


すると…



[画像:cde744d9-s.jpg]
 



監督から熱の入った
指導が入ります!


[画像:6c27b7b1-s.jpg]







[画像:9a841a46-s.jpg]

アイデンティティーが
失われそう…


結局そのまましばらく、人語を喋らせてもらえず
「あん」しか言わせてもらえませんでした。



私も…人の役がやりたいな…

りゅうもチーズ役うまいので、
やればいいのに毎回私がチーズです…


やっぱり喋れないと楽しくないからかな?
私も楽しくないんですけど??(笑)




[画像:92d29c1b-s.jpg]


ついには人形なしでもチーズに…

チーズがブーム早く去ってほしいです。

多分私のチーズのマネが
うますぎるんだと思う(笑)←ポジション