いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 

先日パパがメガネを作るというので
りゅうと私はメガネ屋さんの待ちスペースで
パパを待っていました。



[画像:6ffa6212-s.jpg]

そこには
病院などにある紙カップをセットして
ボタンを押すとお茶が出てくる
自販機のような機械が設置してあり
りゅうとお茶を頂くことに!




何種類かある中、りゅうは煎茶がいいと
言ったのでそちらにしましたが… 



このお茶…

[画像:af499180-s.jpg]

とにかく濃い!

「ペットボトルの緑茶をたまに飲む程度の
りゅうには濃すぎるし
美味しくないだろうな〜」

とは予想しましたが、
飲めるかどうが様子を見ていると…



[画像:6889bfd8-s.jpg]


大声で「変な味」
アピール!!



[画像:626a41c4-s.jpg]


子供には遠慮なんてわからないと思うけど

タダでセルフサービスの
お茶を飲んで、変な味って
叫ばないで…!
店員さん見てるから!!

一人慌てて弁解する母でした。


そして、実は…
変な味とか言いながらこれは二杯目で
一杯その前に飲んでたんです…
色合い的に味が違ったとは思えないのに
なぜ二杯目になって急に変な味と言い出した…?(笑)

さてはもうお腹いっぱいで
飲みたくなかっただけだろ…!


残りは私がいただきました。



image

image