いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 
 

先日、おやつにりゅうとお菓子を
食べていたのですが
私がテレビを見て手が進まないと
りゅうが口にお菓子を入れてくれました!


[画像:ffabda1f-s.jpg]

と、言う感じで
結構嬉しかったのですが、
途中から私の手にのせるようになり
口に入れてくれなくなり…



[画像:49b852cf-s.jpg]





[画像:c3c820b9-s.jpg]

優しく
注意されました(笑)


手で食べようとしたときに
「お箸でたべてごらん」とか

食べさせてもらいたいから
あーんしてくるときに
「自分でたべてごらん」とか…


あ…私がりゅうに
よく言ってるわ…(笑)

いつもはこちらが言うくせに
ズボラしてすいませんでした(笑)

次からは一人で食べますので
そちらもできるだけ一人で
お願いします…(笑)






↑この日のおやつはこれ!
おいしいけど手がベタベタするから
最後まで食べさせてほしかったなぁ(笑)




↑妹のすすめで今見てるドラマ!
ニールかわいい



image