いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 


[画像:d8f40ce4-s.jpg]



[画像:b9c88871-s.jpg]


なんて会話をしていたのですが…


[画像:39a17685-s.jpg]

2日ぶりに自分で食べたい!と
言ったので、
「グミか〜詰まらないかな?」
と思いつつ、あげることにしました。


すると…

[画像:f6558de5-s.jpg]




[画像:9c4d291b-s.jpg]


何故か、
母の手に吐き出す!

ティッシュのほうが近いわ!!


他にも…

これ、伝染らないとか
無理じゃないか??



小児科では風邪と言われましたが
咳がまだ止まらず、RSじゃないかと
心配してます。

現在4日目…熱は下がり、
食欲も少し戻ってきて元気なのですが
咳が出るからお腹(腹筋?アバラ?)が
痛いらしく、かわいそうです

早く元気になって一緒に
遊んでくれないと寂しいよ…

そしてRSなら潜伏期間長いから
私もこれからくる可能性大…(笑)
↑笑えない…
手洗い、うがい、換気には気をつけてます…