いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 



[画像:971d7da5-s.jpg]


息子が可愛いという気持ちはありましたが
「まだ遊びたい」「一人になりたい」
「息子と離れたい」
思うことも多く、
「私、母性足りてないのかな?」
と、心の中で思っていました。




それが最近では…

[画像:f07f2ade-s.jpg]





[画像:20654f91-s.jpg]






[画像:b10c13b8-s.jpg]

最近(ここ一年くらい?)
息子が可愛くて可愛くて…
早く寝たら寂しくて
ずっと写真や寝顔見ちゃうし
目があったらほっぺに吸い付きたいし…


もう愛しいが止まりません…!



なぜこんなに離れたくないか
考えた結果…

[画像:a1f9edc4-s.jpg]

私は天使を産んでしまったのか…?


[画像:d24a0088-s.jpg]


一生のうちでどこにも所属せず
ずっと二人きりでいられるのは(多分)
今だけ…と思うと寂しくて…
(だからといって引きこもり母のもとでは
体力が余っていてかわいそうなので
二年保育は…という感じですので
来年度から幼稚園に入れる予定です。)


離れたらあっさり慣れて一人の時間を
楽しめそうですが今は思うだけで
寂しくてほっぺに吸い付きたくなります…


「今が一番可愛い時期ね」と言われますが
確かに私的には今がベスト可愛い…
いや、常にベスト更新中…
こんなんで私どうなっちゃうのかな?