いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 
 
今日は先日実家に帰って
思い出した、私の恥ずかしい過去の話です。



[画像:ca34fabc-s.jpg]


この壁を見ると私はとっても
恥ずかしくなります…


なぜかというと…



[画像:3634f27a-s.jpg]





[画像:d3fcb68a-s.jpg]




[画像:1909df0a-s.jpg]


まっったく力が
入らなかったのに

なんと!
くっきり
かかとの形に
穴があいたのです



母に報告すると…

[画像:dda40bb3-s.jpg]







[画像:13b181ff-s.jpg]


なんか嬉しそうに
いじってくる母!!!



[画像:d638ac24-s.jpg]

いっそ普通に叱ってよ!!!

もう壁は絶対蹴らないと
決めました(笑)




ちなみに実家の壁は他にも
ドアノブの位置に穴があいてますが、
築三十年、倒れてないので欠陥住宅ではないかな?(笑)
ちょうど中が空洞で壁紙しか
ない部分だったようです…

そして、母のあの態度は私は三姉妹で、
みんなグレとは無縁だったので
やんちゃな子に憧れての発言だったと
思います(笑)

もうしないって確証がないと
「すごい」とか言えないよね(笑)