いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 
昨日お散歩たくさん宣言したので
さっそく出掛けたら上り坂を
抱っこで走らされたり
道路で座り込まれたりの三時間で
超疲れました…!

しばらく無理(笑)

そこで?今日も引き続きお散歩ネタです!

元々、しまじろうやEテレで
おたまじゃくしに興味があったようで

私が言ったことやテレビの話を
よく記憶し、


と、毎日観察を楽しんでます。


畑から毎回20分くらい
動かないからちょっと面倒くさい!(笑)

でも、


私も旦那も生き物好きなので
こんな環境なのはとっても素敵!




と、思っていましたが……








2017-07-04-23-42-31


前の家は線路の隣だったので
うるさいのは慣れてるはずだったのに…


電車よりうるさいって
カエルどうなってんだよ…


もちろん近所の人の音なんて
全く気になりません!
窓閉めてるのに聞こえるのは
カエルと虫の声だけだよ!


(ちなみにカエルいなかっただけで
引っ越し前も地元も田舎でした(笑))







「すくパラ2017春夏ブログ総選挙」
に参加しています!
2017-05-30-00-08-44

投票してあげるよ!という優しい方は

すくパラの会員登録!
②ログインする!
こちらのメッセージの
「件名」欄に
ノンジャンル部門・10番・ゆきと記入し
送信お願いします!




image