いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 




2017-05-25-00-29-14 
(※100円入れたら動く、動物園などの
ちょっとした施設にあるあれです)










特にぐずることなく
普通だったので
私も車のことはすぐに忘れていました。








急に思い出し、
うつむきながらため息をつきはじめたからびっくり!


2歳でもため息つくのな!!!

そして、
まだ覚えてるなんて
だいぶしつこい!笑

結局、公園から出て売店でアイスを買って食べるまでずーっと言ってました


(食べた後は「アイス美味しかった」に変わりました笑)


ついつい笑っちゃいましたが
泣いて乗らせろと騒ぐわけではなく
これは「どうにもならないこと」だと理解し
納得しようと努力する様子は
グッときました。成長したなぁ〜





こう言うの欲しいけどフローリング
傷つきそうで怖くて買えない…






久々にインスタ更新しました↓





image