いつもありがとうございます! 
2歳男児りゅうとダラ主婦ゆきの日常が中心の
絵日記ブログです!
よろしければ読者登録よろしくお願いします!
 


テンション上がるとついつい
物を投げたり、叩くりゅう…
(私限定…)
2017-05-12-18-20-44



叱ろうとすると…


私の叱りかた
完コピです。





大好きと言うのは、
私が強く叱ったときに

「暴力するりゅう嫌い!
(しまった!嫌いとか言われたら傷つくよね…)

で、でも優しいりゅうは大好きだよ!」

とか言ってるからでしょうか…?

私の叱りかたが下手すぎるのが
このやり取りによって思い知らされました(笑)


他にも、最近一人二役が多いです。




↑硬いし重いし尖ってるしヤバイトミカ
上にアンパンマン乗るからりゅうのお気に入り…
(でも隠した)


image