こんにちは!
いつもありがとうございます!

前回の記事で「ガステーブルでやらかしてしまった」と
書きましたが、今回はその話です。

先日引越しが終わり、久々にゆっくりしようと、家族で
近所のお店きモーニングをしに行きました。




(ご飯を食べた直後に店を置いてあった雑誌で次行きたい店を確認するデブ↓)



さっきしたことと言えば…





ガステーブルがいつ来るか調べた…





ん?


前住んでたとこ経由するのおかしくない…?








そう、
察しのいい方ならお分かりだと思います。



ネットで頼んだガステーブルの
住所が前の家のままに!!



いや、いくら私でもちゃんと確認したんですよ?




でも …

と、いう流れで一回注文直前まで
行ったのを選び直したのです…





慌てて注文番号をメモして
荷物が今ある営業所に電話しました。




と、なんとか助かった私ですが…


2017-04-12-23-48-38
(プレゼントというか「違う住所に送る」ってやつで、元の登録住所を変えなかったら、
登録住所に送るを押しちゃってた模様)


通販するときは毎回住所や確認しているし、まさか間違えるはずないと思ってました。

まあそういう時に限って
やらかすのが私だけど…

しかし、私のような

(控えめに言って)
おっちょこちょい
(はっきり言うとボケ)

じゃなくとも、引越して一週間程度だと
前の住所の方が見覚えがあるので
以外と確認しても気づかないはず!!!

しかも引越し直後は足りないものが
多く、よく通販を使うしね…




とりあえずアマゾン、楽天、ヤフーショッピング…


引っ越したら
まず住所変更!!
大事!


(実はこれ、二回しました。
クロ○コさんにも迷惑をかけました。
申し訳なさすぎて、ちょっと泣けました…
もう控えめに言ってもボケです。)


↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ