こんにちは!
いつもありがとうございます! 

今から実家から自宅に戻ります!
毎日外食や寿司とか食べて
ハッピーだったのに、旦那出張中の自宅に戻るのは絶望しかないです。
でも引越し準備やばいので帰ります(笑)


最近…

image



リュックを背負った子供って
最高に可愛くないですか?(笑)


今までも欲しかったけど
背負ってくれないかな?と
先送りにしてましたがついに購入しました!


image





image


おかげで…




以前(8ヶ月の頃の持ち物の記事とリンクしてます。絵がやばいです(笑))
はなんでもかんでも持って歩いてましたが、
最近はご飯や飲み物を持参しなくても
良くなったので
散歩やスーパーくらいならこのくらいの
荷物で済むようになり、
かなり楽になりました!

さらにかさばるオムツを息子が持ってくれるようになって
嬉しいです(笑)



まぁ、後半は


りゅうが一番重い
(92センチ、15キロ)

それでもリュックを下ろしたがったり
しないので助かります!
夏になったら着替えもいれたいです(笑)



 





ちなみにりゅうのはリサイクルショップ(笑)
 




↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ