こんにちは!
いつもありがとうございます!

以前、年の差夫婦のジェネレーションギャップについて書きました。
↓↓


今回はその続き?です。


上にリンクした①で



とお伝えしました。

と、言うのも私がまだ個性成長段階?の10代の頃から一緒にいるので、


(あ、もちろん法的にオッケーになってからの
付き合いです笑

そして旦那は年下趣味では全くなく
私の半年に渡る猛アタックに
仕方なく付き合った感じです笑
粘り勝ち!)



旦那と好みに沿って年齢を重ねました。



たとえば、食。

昔は…

image


こんな感じで、
更に


(ともさん→旦那の名前)


ピーナッツを否定していました。




だったのが…

image

で、でもかきも好きですよ?




こんな感じで当時の旦那の好物が
私の好物になってます。

他にも昔は旦那が芋類嫌いで
私は大好きだったのですが

今はあまり欲しくなくなりました…


あんなに好きだった焼き芋やポテト
嫌いじゃないけど
一口だけでいいな〜


これは付き合った年数というより
むしろ年齢の問題?(笑)












 





↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ