こんにちは!
いつもありがとうございます!




image

日中は世話に追われ
ついついりゅうの嫌な部分も目に入りますが、
夜になり、無防備に横でうとうとしている姿が可愛すぎて愛しすぎて…



毎日毎日
「大好き!好き、世界一かわいい…
ほんと、もう超好き!
りゅうは?りゅうもママ好き?」

と重すぎる彼氏みたいに言ってました。




すると先日…ついに…



「大好き」って言われちゃいました…////

 



「好き?」と質問しながらも
こんな日が来るなんで想像してなかったので
嬉しくて嬉しくて…


マジで少し泣きました。

その前の日なんて
「パパと寝たいから出て行って」

って感じで寝室追い出されたのに…

(結局迎えに来てくれたけど!)


やっぱりママがいないとダメなのね!
可愛いすぎ!



前日
「へへ〜俺も前追い出されたんだー
辛いだろ〜」

とちょっと嬉しそうに言っていたパパは…

image


ちなみにパパには言いませんでした(笑)



「いいんだ…りゅうが俺を
大好きなのは態度で
十分伝わってるから…」


だそうです。



時々こんなご褒美があるから
子育てはたまらん…!



↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ