こんにちは!

今日は愛妻の日と聞いたので
昨日さりげなくアピールしましたが
どうかな?笑


今日はりゅうと旦那の話です。


image






image





image







自分で食べるのもダメなんだって!

いつもあんなにラブラブなのに
パパがいるとこうですよ!!






ちなみに旦那も
りゅうに懐かれてめちゃくちゃ
嬉しそうなので

この状況でみんなハッピーです(笑)



りゅうが私のこと大好きってわかってるからこそ、
ひと時の自由を喜べるんですけどね!

こんな感じなくせに
寝かしつけや夜泣き対応時は
パパだとギャン泣きで私にしがみついて眠るかわいいやつです(笑)







↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ