こんにちは!
いつもありがとうございます!















「これ…詐欺じゃないよね…?」



なんでくれるのかわからないし…
私の呼び方もアカウント名だし…



詐欺だとしてもおかしくないじゃん…!?



これはおそらく本物ですが
最近は公式も詐欺だと思わせないようにするの
大変そうだな〜と思った
出来事でした。

最近の詐欺ってすごいって聞くし…
見分け方わかんない…




そして、別のメアドによく来る

「遺産10億あげます」より
Tポイント300の方が現実的で
騙されるひと多そう

とも思いました(笑)







↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ