こんにちは!

いつもありがとうございます!


お菓子風な小袋を見つけてしまったりゅう…


りゅうが持ってるのは
マイエンジェルおにぎり2525さんから
貰った入浴剤!


(↑私、こないだ酔っておにぎりさんのこと
天使とか太陽とか言ったんだよ!
本人の前で!マジキモいよな!知ってる)









image


こないだまで
「かたい」だけだったのに…


こうやっていつの間にか
言葉を喋っていくのね… 

すごいなー
嬉しいけどなんか寂しいなー



あ、入浴剤は隠したので
今度1人でゆっくり入ります!
おにちゃんありがとー

ーーーーーーーーーーー
コメントのお返事です!

コメント頂き本当に
ありがとうございます!
お返事が遅くて申し訳有りません!
いつもとても励みになっています。

コメントありがとうございます!

>旦那が息子を見るのは当然
そうですよね…私もそう思ってますが
1日お世話を見てくれる機会はないのでついついそういう表現になってしまいました…

私ももっと子育てに優しい社会になってほしいと思いつつ
最初の記事のように思ってしまい反省です。
もっと視野を広げて子育てを楽しみたいと思います!


サンさん
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

許可は取っていませんので、
記事の取り下げについてもいずれ検討したいと思います。
厳しいながらも温かいお言葉をかけていただいて
とても参考になりました。
これからはみなさんに楽しんでいただけるブログにできるよう努力いたします

コメントありがとうございました。



ニャンさん
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

今後みなさまに楽しんでいただける
ブログにできるよう頑張ります。

親としてもブロガーとしても未熟な私ですが
これから精進して行きたいと思いますので
またよろしければブログに遊びにいらしてください!
コメントありがとうございました




あさみさん
500円のガチャガチャなんであるんですか!?
100円玉を5枚!?(笑)
入れるの大変だ〜

私もコメントで家庭用があると教えていただき、ガチャガチャの機械が欲しくなって
こまってます…こまった…(笑)

ねこざめさん
もーガチャガチャマシン欲しくなったんですけど(笑)
トイレトレの前に買う…!
ミッミさん
三つも…?もはや凶器ですね(笑)
音が出るところにテープ貼るといいらしいですよ!テープ!



なーさん
はじめまして!
いつも見ていただきありがとうございます!
テープ!貼ります…!いまキッチンは飽き気味なんで、ブーム来る前に絶対貼ります!(笑)
いい情報ありがとうございましたー!
ミッミさん

ほんとに食べれたらいいから、私の夕食は豆腐と柿ピーだったりしますから…
世間様には見せれない…

写真のおかず載せてるやつはいただきものですが
使いにくいですよ〜
たしかに下は滑らないけど…
サイズが微妙だし、息子は犬食いしたりするから
個別になってるタイプの方が使いやすいです。

だから一番使うのはアンパンマンの食器セットと西松屋のプラスチック皿かな?

あまり参考にならずすみません〜!

オカリナさん

すっごい怖くて震えました…え?
腕枕こわい…
コメントい頂いた日から
ぐずってもなでなでで誤魔化したり
腕枕の時間をかなり減らしてます…!

貴重情報、どうもありがとうございました!気をつけます!


虫歯になりたい?

あさみさん
やはり虫歯が多かった身からしたら
「命知らずめ…!」と思いますよね…
私も最近以前よりは気を使えなくなってきているので、
次の子が出来たらとても…無理!
お互い歯磨き頑張りましょうね…( ;  ; )


しほさん
あるあるですよね〜
親の心子知らず…
たくさんスプーンをだしても結局私が使ってるのを一度は舐めます…

歯科検診や歯磨き頑張ります…!
食育のためには親がカリカリしてたらダメですよね…
楽しんで行きたいとおもいます!
コメントありがとうございましたー!


しろくまさん
ほんとにどうしたものか…ですよね
同じく困っている
私に言えることは、とりあえず…歯磨き…
がんばりましょ…
です(笑)

コメントありがとうございました!









↓読者登録よろしくお願いします!








にほんブログ村 子育てブログへ