おはようございます!
いつもありがとうございます!

昨日の記事にたくさんアドバイスの
コメントありがとうございます!
以前の記事のコメントも連休明けに返します!
いつも遅くて申し訳ないです!


★☆★☆★☆★☆


先日、旦那の用事に付いて行き、
用が済むまでりゅうと2人
駅ビルで時間を潰していた時です。


1時間くらいでしたが
お腹も空いてないし
食品買ってもすぐ帰らないし
服は試着できないし…


りゅうは暴れるし…



あまりに暴れるので
途中から抱っこ紐の中にいれており
我慢させてるので
時間潰しとご褒美を兼ねて大好きな
車の乗り物に乗せてあげることにしました。




しかし、場所は駅ビルのゲーセン…

image



探し回った結果…




バスを発見!







2歳には100円で充分!



お金を入れると…





お金が戻ってきていないか
確認するため、
硬貨を入れるところを見てみると


衝撃の真実



このバス200円やん



上の100円っていうはバスの料金っていう
設定?のために
書いてあるんようです


わ か る か よ




後に引けないので
あと100円入れました…




すると


image

今まで動くやつしか
乗せたことないんですが…
動かないのもよくあるんですか?

液晶に文字と風景が出てボタンを押すと音が鳴るだけ…


これで200円?え?
都会ってこうなの?




広いゲーセンに
これ一台っていうのも
なんかいやらしいな…と
思ってしまいました(笑)


ちなみにりゅうの反応は

image
でした。



もちろん乗せません
(そしてもちろんひっくり返って泣きました。)