おはようございます!
いつもありがとうございます!


私は…






でも



かるーい閉所恐怖症なのか…
身動きの取れない環境が苦手です。

なのでりゅうが生まれるまでは
散らかさないように
散らかさないように…
なるべく掃除しなくていいように
生活していました(笑)



ところが最近
怠けすぎてあまりにも
家が汚いので…



(りゅうは常に私を踏みにかかります)













大体、掃除が苦手なわけじゃないんだよな

やりたくないだけで











そんな感じで…










後ろからついてきて
片付けたのから散らかす
散らかし魔がいるから片付かないよ!!



しかも被害が大きいのから散らかすのはなぜ?


そんな感じなので来客があるときくらいしか
真面目に掃除しません(笑)

 



しかし…あまりに散らかすと…

旦那が無言の?アピールをしてくる…



そんな感じでアピールがあった翌日(3日に一回くらい)
しかたなーく掃除してます笑


多分旦那的には
純粋に「俺が気になるからそこだけ掃除するね」
なんですが 
私に後ろめたさがあるから
勝手に嫌味に感じ、掃除するのです…(笑)