おはようございます!
いつもありがとうございます!


今日実家から自宅に戻ります!
実家では旦那がかなり息子と遊んでくれていたし、母に家事してもらえるし…
超超楽させて頂いたので帰るのがつら過ぎてもう一回正月来ないかな?と
ずっと思ってます(笑)


はぁー帰りたくないよー




さて、今日は帰省中びっくりしたことです。



以前もブログで書いたことがありますが
私は母に… 


image



と、からかわれたことがあります。



それに対して

と激しく落ち込んでました。




そんな私に母は…




なーんて言ってましたが

祖母とは過去にいろいろあって
苦手だったので、
そんな祖母に似てると言われかなり不満でした。








そんな私も大人になり、
祖母のことは少し苦手ですがひ孫を見せに
帰省の時は顔を出すようにしてます!
















10年以上たち、
母が嘘ついてなかったことが
わかった…

遺伝子強ーー!